その他

漢方でお腹の張りがよくなりました。

Before

若いころから身体は強くなかったのですが、結婚して子供を産んでから、原因不明のお腹の張りに悩まされ、そのために食欲がなくなり、生きているのさえ辛い状態が続いていました。

病院に行って薬をもらったり、鍼灸や漢方を色々と試しましたがほとんど効果はありませんでした。

そんな中、定期的に通っていた鍼灸院の先生から廣田先生のことを紹介していただき、廣田漢方堂でお世話になることになりました。

before

After

先生は、じっくりとお話を聞いて下さり、そのときの状態に合わせて漢方薬を調節していただくことができました。

今までも漢方薬を試してきましたが、廣田先生が出してくれる漢方薬を飲んでから、少しずつお腹の張りがなくなり、食事が摂れるようになっていきました。

今ではほとんど張りを感じることはなくなり、快適に過ごせるようになっています。まだほかにも治したい症状があるので、これからも先生にお世話になりながら、漢方薬を続けていきたいと思います。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品